ずいぶん長い間お休みしてました…ごめんなさい。

最近は、別の仕事のほうが多くなり、なかなか新作が増やせない状況です。
更新したいのに、全然進まなくて…(^^;)

いつの間にかもう10月。
前回のワークショップのご案内の時は、あの震災からまだ日も浅かったのですが、
あの日からもう半年が経ってしまいましたね。
実は私は阪神大震災を経験しています。
1年、2年と過ぎていくうちに、あの時の記憶もだんだんと薄れていきますが、
復興には本当に長い期間での支援が必要なんだ、ということをそのとき実感しました。

いつも通りの生活をしていると、時間と共に遠い被災地の人たちの気持ちと
温度差がでてきてしまうのかもしれません。
自分にできる小さな支援でも続けていき、それが被災地の応援になればと思っています。


そしてもうひとつ。
久しぶりにイベントのお知らせがあります!
来月、11月12日(土)
デザインフェスタに参加します♪

詳細が決定しましたらまたこちらで
お知らせします。

ブログもやっと再開したことだし、
ちょっと沈んでいた気持ちを切り返して
これからのイベントへ望みたいと思います☆







Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/73-a2d4e4de
