2008.10.07 結婚式
またまた久しぶりになってしまいました・・・
もう10月ですね!

先日、友人の結婚式に出席しました(最近多いです)。
元先輩で、今は独立してアクセサリーのネットショップを運営、
また多忙の中農業をしたり、英会話も習ったりと
多趣味で私の尊敬する人です☆

というわけで、式に着けていった新作ネックレスです♪
ステキなゴールドのレースがポイントなので、大粒スワロフスキーと
ケシパールでシンプルな作りです。
飾り気のないドレスの主役になってくれました☆

ネックレス_レース



式の方は、友人のこだわりがお料理やお花など
ところどころに感じられ、久しぶりに集まった同僚とも
たくさん話せてとても楽しい時間が過ごせました♪

いつもいつも思うけど、ほんとに結婚式っていいなぁ☆


Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/7-aa3072cd
