2010.07.02 展示会*終了
蒸し暑い日が続いていますね。
みなさま、体調をくずされていないでしょうか・・・

さて、先月末に開催していました
銀座の展示会も、無事に終了いたしました!


0702-1.jpg


会期中は思っていたよりもたくさんの方にお越しいただき、
とても感激しました☆
友人の作家さんも何人か参加し合同展でしたので、
その友人のお友達の方々ともお知り合いになることもできた
いい展示会となりました。

作品を購入してくださったお客様も、本当に
ありがとうございました!
商品を気に入ってくれて会場で初めてお会いしたお客様とも、
つい会話が弾んでしまったり・・・こうして実際に商品を
手にとって見ていただける機会はとても大切だな、と改めて思いました。

今回はたくさんの数をご用意できませんでしたが、
次回にはもっと新作にも力を入れていきたいと思います。

また、どうぞよろしくお願いいたします☆






Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/60-6c029408
