
いつの間にか4月になってしまいましたね・・・

我が家の向かいには学校の正門があり、
その道に咲いているたくさんの桜が満開になり、
これからしばらくの間は出かけなくても
バルコニーからお花見ができる、うれしい季節が始まりました。

さて、3月後半から開催していました
銀座のグループ展も、無事に終了いたしました。
会期中は久しぶりのお友達や案内を見て初めて
来てくださった方など、たくさんの方にお越しいただけて
とても感謝しています。
どうもありがとうございました!


0403-1.jpg



途中から子どもが体調を崩し、私自身が
なかなか在廊できず、せっかく来てくれた
友人にも会えないことが多かったのが少し残念でした・・・

でも、「今日が最終日だと気づいて、あわてて来ました!」と
駆けつけてくださった方もいらっしゃったので、
大変なこともあったけど、やっぱり参加してよかった♪と
今はうれしい気持でいっぱいです。


これからも shop 共々、よろしくお願いします☆



*** 実は、今月もイベントを予定しています。次回にお知らせいたします! ***










Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/53-f1b0fcbc
