2009.11.10 富士山
1106-3.jpg


久しぶりにだんなさんが連休をもらったので、
山中湖まで行ってきました。

宿泊したのは、富士山がばっちり見えるホテル。
最上階で窓も2面についており、バルコニーに出なくても
スソまでしっかりと撮れるステキなお部屋でした。

実は今の会社の屋上からもたまに富士山が見えるのですが、
こうやって近くまで行くと、やっぱりその迫力に圧倒されます。
特に山登りが好きとかではないのですが、久々にこの距離で見ると、
なんだか素直に感動してしまいます。
(素敵な表現ができなくてすみません・・・)


1106-4.jpg

こちらは、お部屋の正面から見える山中湖の朝もや風景。
寒い日のひとときにだけ見られる、幻想的な雰囲気が
子どもちゃんにも不思議なようで、「くも~」と言いながら
じっと見ていました。


晴天にも恵まれ(いつも雨やグズグズ天気が多いので・・・)、
新幹線のDVDに出てくる富士山しか知らなかった子どもちゃんにも
本物を見せてあげることができたし、今回の小旅行はラッキー続きだったようです。
最近疲れ気味だった私も、富士山パワーをたくさんもらっておウチに。
大きな山の下だと、悩んでいたこともなんだか全然
たいしたことのないように思えてきますね。



それから・・・*お知らせ*
友人のWEBショップがオープンしました。
Senriko
思わず食べたくなっちゃうような、かわいいスウィーツモチーフや
キラキラアクセサリーがたくさんです。
ぜひご覧ください☆














Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/44-0475095a
