2009.10.07 クルマ

クルマの運転できる人・・・
免許を持っていない私にとってそれは”オトナ”で
運転してもらえると、カッコイイ☆と思ってました。

でもとうとう、そんな私も”オトナ”になる日が近そうです!
実は、今さらですが自動車学校に通い始めました☆
「免許持ってない」と言うと驚く友達もいますが、
学生当時は電車通いだったので(お金もなかったし)
別にいらないかなぁ~と、過ごしてきたのです・・・

が、子どももできて買い物や帰省するときなど、
いろいろ必要性がでてきたので、遅ればせながら
私もやっと免許取得に乗り出しました。


我が家の愛車・かっこいい赤とリアルな音の出るトラック♪
1007-1-1.jpg


入学初日・・・ドキドキしながら教本をもらい検査を受けて、
なんだか久しぶりの”学生”になってちょっとワクワクしてしまいました。
まだ実習はしていないのですが、今から楽しみデス♪

まずの目標は、来年初めに産まれる友達の赤ちゃんに
自分の運転で会いに行くことデス**





Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/42-fef5cd5a
