2009.09.07 *TGC*
0907-1.jpg


先週末のTGC(東京ガールズコレクション) 、行ってきました!
チケットをいただいたので、ファッションデザイナーの友達とお勉強をかねて♪

到着したのはショーの始まるギリギリだったので、
もちろん会場は超満員!全国から2万人が集まったそうです。
ショーが始まってモデルさんが登場すると、みんな一斉に「キャ~~!」
モデルさんが歩くランウェイの近くで見ることができたので、
周りと一緒になって私たちもハイテンションに*

キレイなモデルさんやカワイイタレントさんも間近で見れたし、
人気ブランドの最新ファッションもチェックできて
大満足の一日でした♪

久しぶりに華やかなファッションイベント。
最近は子ども優先で、何の手入れもしていない自分を
考えさせられました・・・
もっとキレイに☆・・・はムリとしても、
せめて独身時代にはしていた肌のケアとか、
やってたことは続けなきゃ・・・と。

いつまでもオシャレココロは持っていたいですよね*
(ほんとはおもろい駄菓子やのおばちゃんみたいになりたいんだけど・・・)








Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/40-eb4f327d
