0904-2.jpg


先日、子どもちゃんは2歳になりました。 
産まれたときはちょっと力を入れて抱っこしたら
こわれちゃいそうなくらい小さかったのに、
1年たったらよちよち歩きができるくらいのおにいちゃんになり
2歳になった今では、遊ぶのが大好きなやんちゃ幼児です。

子育てって、もちろん楽しいことばかりじゃないです。
この1年も、ほめたりしかったり、感心やイライラも。
だけど毎日どんどん成長してることがわかるから、
やっぱり「うれしい」が1番なのかな。

産まれて2歳、私もママになって2歳、
一緒に大きくなった2年。

来年も一緒に記念日を祝おうね*













Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/39-b64daa4d
