2009.07.03 Photo Lesson*
先日、カメラ Lessonに参加しました。
kiyomiさんのステキなおウチが会場、
講師はフォトグラファーその江さんです。

内容は基礎的なことから教わり、
早速どんどん撮っていき(実践)
その都度疑問やアドバイスをいただきました。
シュミとして写真を続けてきた私ですが、
好きなものやとにかく枚数を撮る!という感じで
技術的なコトや難しいコトはついつい後回しで
ずっと来てしまいました・・・

なので今回はおさらいもしつつ、
新たな機能の使い方も教えていただきました♪
(ファインダーの横に隠れたボタンがあるなんて・・・!)


090703-1.jpg
鏡を使った光の当て方を勉強中♪





090630-9.jpg
ステキな写真の要因の80%は被写体だそうです。どこを撮っても絵になるkiyomiさん宅はすごい!


ほとんどカメラの説明書もちゃんと見ていなかったのですが、
機能も上手に使えば”何でこうなっちゃうのかな~”という
疑問ももっと早く解決できたのにな・・・と反省。
これからは教わった機能を加えてもっと
写真の幅を広げる練習デス☆


















Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/35-05d779ce
