2009.06.07 Birthday *

6月・・・梅雨の時期で好きでない方も多いとは思いますが、
誕生月の私には特別なひと月です。

今年の誕生日は、ダンナさんも仕事だしいつもと変わらなく
過ごしていましたが、ウチに戻ると友人たちからたくさんの
メッセージやプレゼントが・・・*

”誕生日って、1年元気に生きられたことにおめでとうなんだよ”って
ずっと前に友人に言われたことがあります。
来るたびに年をとっていく誕生日に喜ぶべきなのか
最近はなんだか複雑な気持ちでしたが、
覚えていてくれる人がいるのはとってもシアワセです。
今年はおめでとうをくれた友人たちに感謝です☆



----------------------------------------------------------------


久しぶりに行ってみた、デパートの屋上の子ども広場。
乗り物やすべり台のほかに、子どもちゃんが気に入った
見たことの無い遊具?
なんかヘルメットみたい・・・
真ん中に階段とすべり台がついています。


0604-1.jpg


中はこんな感じ。

”お~い”

0604-2.jpg


入り口は小さくて、大人にはキビシイです・・・
何て名前なんだろ??





Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/32-dab08333
