2009.05.20 新商品UP*May20

とっても気持ちのいい天気が続いています*
今日はダンナさんもお休みだったので、
自転車で吉祥寺のカフェまでお散歩しました。

東急百貨店の裏側にある、スタバとパスタのお店は
オープンカフェになっていて子どもちゃんも大喜び。
テラス席にはほとんどお客さんもいなかったので、
同じくらいの年の子を見つけて一緒に遊んでいました。

そして、今月2回目の更新です。
今回はテイストの違うピアス2点・ネックレス1点の
ご紹介です♪


0520-1.jpg

*エメラルドグリーンがステキなボリュームピアス、
*スワロフスキーの新色・エアブルーオパールのピアスです。

エメラルド色のピアスはクリスタルに半分だけのコーティングで
透明感があります。
スワロフスキーのピアスは、この透き通るエアブルーに
一目ボレして作ったものです♪
ハート型のピアスなんてちょっと照れてしまいますが、
このカラーだと大人っぽくなって、私もお気に入りの1点です*


0520-2.jpg


こちらのネックレスは、ミルクティーカラーのパーツが
ポイントです。キャンディーや、お菓子のようなパーツと合わせ、
ほっとする午後のお茶のひとときをイメージしました。

ほんとうは商品の無いカテゴリーに早く追加を
したかったのですが、あれこれ考えているうちに
こっちのほうが先にできてしまいました・・・

ピアスは私もよく使うアイテムなので
夏に向けてもっと増やしていこうと思っています☆













Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/31-0c19127a
