2009.05.13 Mother's day01
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
日曜日の母の日、今年はコドモの写真を使った
コラージュ?アルバムを作りました。


0514-1.jpg


何を贈ろうかな~と考えていたら、
いつの間にかもう当日!
今からできるもの・・・で、アルバム作りを決行♪
買っておいて使ってなかったスクラップブッキングの
材料や、レース、かわいい柄の紙などでぺたぺた。

私の母用には弟の子供たちも一緒に孫勢ぞろいの写真、
雪国にいてあんまり会えないダンナさんの母用には
コドモの違う月齢の写真を何枚か使い、成長していく様子がわかるような
ミニアルバムにしました。

写真が好きで、こういうプレゼントをよく作ります。
でも写真整理は苦手で、プリントしないで撮ったままのものばかり。
コドモちゃんはもう1歳を過ぎたのに、
実はまだちゃんとしたアルバムを作っていません・・・
やってみたい♪と思って買ったスクラップブッキングの材料も
ほとんど使わずじまいなんて・・・反省。

2歳までには何とかしないと。。(って、もうすぐなんですけど!)








Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/30-4f8aaaa5
