2009.05.14 Mother's day*02
母の日だったこの前の日曜日、
学生時代のサークル友達と久々テニス(第3回目)に
参加してきました。

美術部にも入ってましたが、実はテニス少女でした。
大学のサークルでもテニス部に入り、
何となく続けていただけでほとんど上達していませんが・・・

妊娠をきっかけに通っていたテニススクールをやめてから、
しばらくスポーツから遠ざかっていた日々。。。
また運動したいなぁ~と思っていたら、
サークルの友達からコートを予約したとの連絡が*

市民が抽選で使える施設だからか、
今は珍しい?きれいなクレー(土)コートでした。
スクールとかだと、人工芝とかが多いですね。土だと部活を思い出します・・・


0514-2.jpg



場所もラッキーなことに、ウチからは自転車で行ける近さ☆
広い運動場で、他にも野球やサッカー、それから
ひなたぼっこやちびっこがボール投げをしたり、
それぞれ楽しめるように開放されている原っぱもありました。

練習はたった2時間なのに、夏日の暑さと熱でもうクタクタ・・・
これくらいで?って、自分の体力の無さに情けなくなっちゃいます。
でも、体動かすと気分はいい!ちょっとずつ体力つけていこう。

またコート当たるといいなぁ。。











Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/29-5395969e
