先週末は、手芸部がありました。
元同じ会社のメンバーが集まって
月に一度のペースで何かを作る、手芸部の会。
最近はこの小さなテディベアを作る会になっていました。


bear-1.jpg

はじめは1,2回で終わるかな~なんて言ってたのに
ちくちくが苦手でさらにこどもちゃんにジャマされて、
私は毎回ほとんど進まず・・・
作ることより、みんなの手作り料理やスィーツと
おじゃべりが楽しくて参加しているような感じです。

そんなベア会もほとんどのみんなが終わり、
そろそろ新しいものが作りたいムードの中・・・やっと、、、
手伝ってもらいながら、なんとかできあがりました!
もちろん一番最後です~~
仕上がりは決してキレイとは言えませんが・・・
このたれ目なおとぼけ顔!とってもカワイイ♪
顔も手足も動くので、いろんなポーズができますよ*

bear-2.jpg


メンバーには退職してから友達になった子もいるけど、
同じ仕事をしてきて趣味も合うからすぐに仲良しです。
それにアクセサリーのほかにも、みんな洋服や雑貨、
デザイン、建築・・・などなどいろんな特技があってスゴイ☆

勉強になるし、自分もがんばらなきゃ!って思える
大事な時間です。

次回も楽しみ・・・♪








Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/26-b45ef489
