2009.04.05 卒業
先日、アルバイトをしていた会社を退職しました。
会社都合で・・・リストラ?週2,3日の仕事でしたが、
経費削減のようです。
結婚を機に、正社員を辞め今までの
アクセサリー関係ではなく、全く別の分野へ。
2年ほどの会社でしたがその間に妊娠、出産と
自分の環境は大きく変わりました。

小さい会社で、社内で同じ仕事を担当しているのは私だけ。
最初は分からないことが多く、
周りに聞ける人はいなくて苦労したり
他のスタッフの人と接する機会もあまりなく
ちょっと孤独を感じたり・・・なんてときもありましたけど、
出産後も元の職場に戻れ、
みんな変わらず暖かく迎えてくれました。

男性の多い職場でしたが、その中で
お世話になった女性スタッフの方々に、
ちょっとしたストラップのプレゼントを贈りました。


P-strap.jpg


ひとつひとつ、違うモチーフですが、
手鏡やポーチ、がまぐちなど女の子をテーマにしたもので
みんなおそろいにしました。
ついでにお店openの案内カードと
ちっちゃな飴細工を一緒にラッピング。


P-strappack.jpg


慣れてきた仕事から離れるのは残念だけど、
お店を始めるいいチャンスになりました。

みなさん、短い間でしたが
ありがとうございました☆






Secret

TrackBackURL
→http://ylapin93.blog50.fc2.com/tb.php/17-ffb5ffe4
