ご無沙汰していました。
長らく更新せずにもう11月ですね!
すみません・・・

ご報告が遅れましたが、
9月に無事、第二子になる女の子が産まれました☆

1113-1.jpg


産まれたときには少し小さかったのに、
1ヶ月でまん丸になりました。
一度経験しているのに、
久しぶりの新生児のお世話は
結構忘れていることも多いです。

まだまだ寝不足&上の子のお世話で、思っていた以上に
まとまった時間が取れない日々・・・。
ブログの更新も、滞りがちになりそうです・・・

それでも来月には久しぶりの
ワークショップも予定しています♪
またこちらでお知らせしますので、
ヨロシクお願いします☆



