2010.04.25 4月*Workshop

4月 *Work Shop のお知らせ*

友人のアクセサリーデザイナーSenrikoさんと一緒に
春のアクセサリーワークショップを開催いたします♪

*-igrek- & Senriko アクセサリーワークショップ*

*開催日 4月25日(日)
*開催場所 「月箱」JR渋谷駅 徒歩7分
*時間  第一部 12:30~(制作時間 2時間程度)
    第二部 15:00~(制作時間 1時間半程度)
... 続きを読む
またまた展示会のお知らせです。

DM0419-2web.jpg


友人の Senriko さんと、渋谷、月箱にて2人展を開催します。


レースやリボン アンティークビーズにキラキラジュエリー。
思わず食べたくなるようなスイーツモチーフ。
お気に入りのアクセサリーを眺める甘く幸せな時間をイメージして、
女の子が心ときめくアイテムを集めました。
みなさまのお気に入りも見つかると嬉しいです。

お近くお越しの際はぜひお立寄りください♪


igrek & Senriko ~Accessories Exhibition 2010~
* 期間 4月19日(月)~4月25日(日)
* OPEN 12:00~18:00(初日13:00~/~17:00最終日)
* 場所 月箱 JR渋谷駅 徒歩7分
    03-4400-3721
    http://www.tsukibaco.com/

また、アクセサリーのワークショップも同時開催いたします!(4月25日)
詳細はこちらから




いつの間にか4月になってしまいましたね・・・

我が家の向かいには学校の正門があり、
その道に咲いているたくさんの桜が満開になり、
これからしばらくの間は出かけなくても
バルコニーからお花見ができる、うれしい季節が始まりました。

さて、3月後半から開催していました
銀座のグループ展も、無事に終了いたしました。
会期中は久しぶりのお友達や案内を見て初めて
来てくださった方など、たくさんの方にお越しいただけて
とても感謝しています。
どうもありがとうございました!


0403-1.jpg



途中から子どもが体調を崩し、私自身が
なかなか在廊できず、せっかく来てくれた
友人にも会えないことが多かったのが少し残念でした・・・

でも、「今日が最終日だと気づいて、あわてて来ました!」と
駆けつけてくださった方もいらっしゃったので、
大変なこともあったけど、やっぱり参加してよかった♪と
今はうれしい気持でいっぱいです。


これからも shop 共々、よろしくお願いします☆



*** 実は、今月もイベントを予定しています。次回にお知らせいたします! ***










