2009.03.26 うさぎ
久しぶりのアクセサリーができあがりました。
大好きな、ウサギが描かれたメタルとカギつきです♪

y_lapin-Nkey.jpg


名前のLapin(ラパン)とは、フランス語でウサギさん。
小さい頃からウチにはワンちゃんではなく、
ウサギと一緒にいて、名前の後ろにはいつも
ウサギマークを描いていました。

ウサギグッズを発見すると、ついつい集めてしまいます・・・
ウサギモチーフにしたブログのロゴマークも、
開店準備中のネットショップ用に使います☆
まだまだオープンは先になりそうですが・・・

ちょこちょこやっていますが、
少しずつできたものを紹介していきます♪
なんだか最近マイブームなお菓子は、ドーナツです。
クリスピークリームドーナツや、はらドーナッツなどを
食べてからか?ミスタードーナツも近くを
通るとおみやげについ買ってしまったり。

おウチでも作りたいけど、揚げるのはちょっと・・・と
思っていたら、焼きドーナツというのを発見しました!
早速簡単バージョンで手作り・・・♪



でも・・・初挑戦ドーナツはあんまり上手な形になりませんでした・・・



yakidounuts.jpg



はずかしいけど・・・・ぶかっこうなリングたち。
見本とは全然違うものになってしまったけど、
焼きドーナツってこういうものなんでしょうか・・・?

だんだんうまくなりますように・・・・・・・・・・・・・☆


2009.03.04 Newパーツ
先日手に入れたステキなパーツで、ピアスができあがりました。
ラウンド型のスターリングシルバーにK22メッキ と
四角いスターリングシルバーのパーツです。

E-gf3roundjpg.jpg

ラウンドのほうは大きさ違いの2種類、シルバーの
四角はゴールドのアクセントになります。
パールやスワロフスキーと相性が良く、
合わせるとキラキラしてかわいいデス☆

色違いでいくつか展開してみようと思います*
