2008.11.15 ぱちぱち♪
先日、1歳2ヶ月になるウチのこどもちゃんが、
歩き出しました!
今までも1,2歩は踏み出していたのですが、
今回はよっと立ち上がり、斜め前へふらふらしながら
2,3,4・・・と、どんどん進んでいきました。
気がつけば距離にしておよそ2m?
これが歩いた!ということになるのね☆

おめでとう~!と拍手すると、
自分でもうれしそうにぱちぱちしていました。
歩けたことが楽しかったんでしょうね、
そのあともしりもちをつきながら何度も
トライしていました♪

写真は今更ですが、
先月のハロウィンのときに作った
カボチャのお菓子。

DSC_0741_convert_20081113003812.jpg


子どもも食べられるものを、と思い
久々の手作りお菓子に挑戦しました。
ホットケーキミックスを使ったので、
ぶきっちょな私にも簡単にできました☆
子どもも食べてくれたので、次回は
中身を替えてまた作ります♪








2008.11.13 写真展
しばらく書かないうちにすっかり冬になってしまいましたね!
寒い・・・

実は先月まで友達と写真展を開催していました。
知り合いのジャズバーを借りての、小さな展示でしたが
たくさんの方に来ていただけて、(友達のファンが多かったのかな??)
とても楽しかったデス☆

PA210134_convert_20081113002534.jpg


準備もバタバタしてしまったり、開催するまでは
ちょっと恥ずかしかったりしましたが、
意外な人にも見てもらえたり
コメントをいただけたり、
終わってしまえば無事終了?の満足感と
少しさみしい気持ちにもなり、やってよかったなと思いました。
誘ってくれた友達にありがとう♪

いつかアクセサリー展もしたいです☆



