先日の友人のウエディングパーティに
私がつけていたピアスもスワロフスキーでした。

ピアスースワロ

ポリゴンという形のドロップで、
複雑なカットでたくさん反射面を作り、
小さいながらもとても輝きます。
スワロが目立つので、あとはシンプルに
MOP(マザーオブパール)とルチルクウォーツで
仕上げました。

合わせやすいので、普段でもよく使っています♪





土曜日、友達のウエディングパーティに出席しました。

学生のときからの付き合いで、
最後にスピーチを頼まれて(一言って言ってたのに!)
結構考えていたのに、いざ順番が来たら
いろんな思い出でいっぱいになって、泣いてしまい、
ほとんど伝えられませんでした・・・情けない。

ちなみにドレスは彼女の手作り(すごくカワイイ!)
ティアラは私が作りました。

ティアラ


パールも含めオールスワロフスキーで、
遠くても小さくても輝いてくれました。

新潟までの日帰りで、あんまりゆっくりできなかったけど、
とても幸せそうな二人を一緒に祝えたし、
学生時代の友達にも久しぶりに会えたりで
行ってよかった♪
結婚式は何度出てもいいですね♪シアワセな気分になる☆


