友人のVELT PUNCH アイコさんから、
ブローチのオーダーをいただきました。



0121_1.jpg


ピンクとジャラジャラした感じが好き、ということで
大きめアンティーク風のキーに
スワロフスキーのシャンデリアパーツを合わせました。
ファーボレロに付けてくれるそうです。

お知らせ・・・
彼女がボーカルのバンド、VELT PUNCHのライブが
今度の土曜日(23日)にあります。
よかったら行ってみてくださいネ♪


今年は、このようなオーダーメイドも受け付けることにしました。
ご興味のある方は、メールにて
ご希望のアイテムやイメージ、ご予算などの
ご希望を送ってくださいネ。
お待ちしております☆






2009.04.18 新作ピアス*
今日は新作のピアスです*



P09003-1_convert_20090420174849[1]


ミントアラバスターというスワロフスキーと、
小粒のパールなど・・・を合わせました。
耳元で揺れると、メタルのリングパーツと
パールの軽やかなしゃらしゃらとした音が聞こえます。

ミントブルーとゴールドの組み合わせは、
夏らしくとても好きな色です。


最近・・・こどもちゃんが歌をたくさん覚えて、
毎日合唱コンクール状態です。
今のお気に入りは”it's a small world”
パパが寝かしつけのときに歌ってあげたら
メロディーを覚えたようです。
歌詞があやしい私は、すぐ”ラララ~”で
ごまかしちゃうんですけど。 
・・・・・・・・覚えなきゃねっ!







またまた新作です*
ゴールドのククイナッツや英字プリント、ナツメなど
いろんな形のウッドを集めたネックレス。


N09003-1のコピー


ちょうど鎖骨の下あたりの長さで、
これからの季節、Tシャツやカットソーなど
首周りがあく洋服に合わせるととても映えそうです。
サイズ違いのサークルがつながった存在感のある
チェーンを使用しているので、
うしろ姿もポイントになります*


おそろいのブレスレットも作りたかったのですが、
同じパーツが入手困難でいつになるやら・・・残念。



2009.04.14 new item
ひさびさアクセサリー、新作ピアスです。

P09001-2のコピー


淡水のひらひらしたケシパールを使い、
シンプルに仕上げました。
ポイントは、キャッチについた一粒パールです。
わかりにくいですが、つけたときに耳の後ろで揺れて
とてもかわいいのです。

パールは季節問わず活躍してくれますが、
明るい春の日差しにはこんなひらひらする
淡水パールがお似合いだな・・・と思います*

そういえばウチの目の前の桜たちですが、
花びらはすっかりなくなり、今は通るたびに
緑の葉っぱがまぶしく輝いています☆









2009.03.26 うさぎ
久しぶりのアクセサリーができあがりました。
大好きな、ウサギが描かれたメタルとカギつきです♪

y_lapin-Nkey.jpg


名前のLapin(ラパン)とは、フランス語でウサギさん。
小さい頃からウチにはワンちゃんではなく、
ウサギと一緒にいて、名前の後ろにはいつも
ウサギマークを描いていました。

ウサギグッズを発見すると、ついつい集めてしまいます・・・
ウサギモチーフにしたブログのロゴマークも、
開店準備中のネットショップ用に使います☆
まだまだオープンは先になりそうですが・・・

ちょこちょこやっていますが、
少しずつできたものを紹介していきます♪
